メニュー

副院長ブログ(もうすぐ春ですねぇ)

[2023.01.28]

朝ドラで、会社をたたむことにした社長さんがご挨拶のときに

「明日から普通の女の子に戻ります」

とおっしゃっていましたが、わかるひとも少なくなっているのかしら。

前回、来院前にお電話くださいと書いた日が1月20日で大寒でした。

1月21日に太陽が水瓶座入りして、22日は新月も水瓶座、月の暦で睦月元日となり、新しい一年が始まりました。

朝明るくなる時間が少しずつ早くなり、だんだん気分が軽やかになってきます。

そして240年周期で動いている冥王星が順行逆行を経て、水瓶座に入りはじめ、水瓶座の時代になるのだそうです。

軽やかに、自由に、自分らしく、

ときには突飛なことを思いついたり、いろいろ楽しみな時代となっていくようです。

キャンディーズといえば、

もうすぐは〜〜るですねぇ、

が今にぴったり。

医院のクリスマスツリーはお正月に絵馬をつけた門松もどきになっていましたが、今週ハート♥️でいっぱいな飾りに変身しました。

(もしよろしければハートにお願い事やメッセージを書いてください。)

節分、バレンタイン、おひな祭り、受験合格、卒業、入学、入社、桜、、、

春ですね〜。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME