メニュー

副院長ブログ(こんな中でも、2021年も)

[2021.10.29]

こんな中でも、

・口角を上げる。

・自分を信じる。

・なるべく身体を動かす。

とちょうど昨年10月にブログに書いていました。

最近気がつくと口角が下がってしかめ顔をしているので頬が垂れてしまって首もたるんでえらいことになっています。

スマホはいつもこの顔を見上げているのかと気の毒になります。

そして急に喋るとかんだりする、口が動きにくいんです。

そこでこの秋は外でマスクしているときでも、家でも、特に台所などに立っているときなどに、すごい笑顔をして頬筋の筋トレをしています。

(理想は関根勤さんが大ウケしているときの笑顔)

夏にはあんまり気にしてなかったのになんで今頃に気になるんでしょう。

家の中も散らかっているのが今頃気になって片づけを始めたり、掃除をしたり、あれをしてこれをしてと考えが止まらず家にいても職場にいても落ち着きません。

とにかくひとりでいても満面の笑顔を心がけて作業してます。ふふふ。

 

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME