メニュー

副院長ブログ(桜が次々と咲いています)

[2024.04.03]

新年度となりました。

やっぱり4月、桜の開花と共に始まる春がいいですね。

3月は硬い文章で終わったブログでしたが、2024年度はもうちょっとヘラヘラしようかな。

近所の桜は先ず堀川一条などに河津桜の開花がありましたが、今しだれ桜が早めに咲いてきた感じですね。

当院の近所、智恵光院通りの公園のしだれ桜は濃いピンクで良い香りがします。

ソメイヨシノはそろそろ開き初めていますが医院隣りの庭の八重桜はまだ蕾です。

京都市内には本当にあちらこちらに桜があり、今は木蓮も咲いていて、きれいきれい。

ちょこっとお花を見るだけでもお散歩になります。

好きなお花に会いにお出かけしましょう。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME